よくあるご質問

オーラルトリートメントって?

  • 内容量を教えてください
    1本当たり300mlの朝・夜用の2個セットで、合計600mlです。朝と夜の一日2回毎日お使い頂くと、約1ヶ月分になります。
  • いつ使用するのがよいでしょうか?
    基本的に歯磨きをした後など、いつでもお好きな時にご使用いただけます。朝起きてすぐお口の中を洗浄したい時や就寝前がおすすめです。
    寝ている間は唾液の分泌量が減りますので、就寝前にご使用いただくと、翌朝のお口の中のネバネバ感を防ぐことができます。
  • 1回の使用量はどのくらいですか?
    約10~20ml(キャップの目盛りを目安に)を1回のご使用量としてお使いください。
  • 使用方法を教えてください
    適量をお口に含み、約20秒程口の中全体に行き渡るようにまんべんなくすすいでから、はき出してください。
    使用後はキャップをしっかり閉めて保管してください。使用後、お口を水ですすぐ必要はありません。
  • 子供が使用してもよいですか?
    ご使用いただけます。使用後の吐き出しができるお子様でしたら、問題はございません。
    ただし、小さなお子様がご使用になる場合は、大人の管理のもとでご使用ください。
  • 使用後、口を水ですすいでも大丈夫ですか?
    ご使用後、水ですすぐ必要はありませんが、気になるようでしたら軽くすすいでいただいても構いません。
    水ですすがない方が効果的ですので、気になる場合のみ軽くすすいでください。
  • 味はどんな味ですか?
    マウスウォッシュ独特の強い刺激的な味ではなく、さわやかなレモン味ですのでどなたでも気軽にお使いいただけます。
  • 使用した時に出るカスは何ですか?
    悪臭の元になる菌が繁殖する「口腔内のたんぱく質」などを吸着したものです。
  • オーラルトリートメントはどんな部分がメリットですか?
    口内の隠れた悪臭菌を洗浄することにより、口臭を防ぎ、エチケットケアとしてお使いいただけます。
    目で見て臭いの原因が確認できるので、気分も息もイキイキとなっていただければと思います。
    また植物由来の7つの成分が口臭などのお口のお悩みにアプローチすることで、よりさわやかな息で毎日を楽しくお過ごし頂けます。
    味にもこだわり、マウスウォッシュ特有の強い味ではないため、どなたでも毎日気軽にケア頂ける商品です。
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定期コースについて

  • 定期コースとは?
    定期コースとは、最低2回のお受取り頂くことを条件に、通常よりもお値引した価格で毎月自動的にお届けする定期配送コースです。
    さらに送料・代引き手数料も無料で大変人気のコースです!定期のお届けなのでご注文の手間が省け、また、継続してお使い頂けるよう割引をさせて頂いております。
  • 届く前にお知らせってあるの?
    毎回発送前に発送準備のお知らせをご登録のメールアドレスにお送りしております。
    またマイアカウントページからでも次回お届け予定日をご確認頂く事ができます。
  • お届け周期の変更できる?
    2回目の商品をお受取後、お届け周期のご変更が可能でございます。毎月でなく2ヵ月1回のお届けにしてほしい、45日ごとにしたい、2週間ごとに商品を送ってほしい等、お客様のご利用ペースに合わせたお届け周期へのご変更を承っております。
    ご変更をご希望の場合は、お電話もしくはお問合せページよりご希望のお届け周期の明記の上、お問い合わせください。
    ※尚、配送状況やお届けの地域・交通事情によってはご希望に添えない場合もございます、予めご了承ください。
  • お届け日・お届け先を変更したい
    変更可能でございます。お問合せページよりご連絡ください。 ※すでに発送完了している商品に関するご変更につきましてはご希望に添えかねる場合がございますので、発送予定日の7日前までのご連絡をお願いいたします。
  • 解約したい
    3回目のお届け分よりお電話でご解約のお手続きが可能でございます。ご連絡は次回商品到着予定日の7日間前までにお願いいたします。商品発送後のキャンセルはお受けできませんのでご了承ください。
    ※発送が確定している商品につきましてはお受け取り頂きますようお願い申し上げます。
    なお、商品が溜まってしまったなど、お届けを一時的にお休みしたい場合には「一時休止」というお手続も可能でございます。
  • 一旦お休みしたい
    定期コースをしばらくお休みしたいという事であれば、「一時休止」というお手続がございます。
    一時休止であれば再開のご連絡を頂くまで配送をストップすることが可能で、休止している間、費用等もかかりませんのでご安心下さい。
  • 商品発送何日前までに電話したら解約できる?
    お届けの7日前までのご連絡で解約は可能です。発送確定後のキャンセルやご解約はお受けできませんのでご注意ください。
  • 定期コースの再開方法は?
    定期お届けの再開をご希望の場合は、弊社お客様サポートセンター(0120-992-237)までお電話頂くか、【info@rebeaute.jp】まで再開希望と明記の上ご連絡ください。
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配送について

  • 送料はおいくらですか?
    定期コースは無料でお届けします。通常購入は、全国一律送料600円(税抜)になります。
  • お届け先の指定はできますか?
    勤務先やご友人宅など、ご指定の場所へお届けいたします。
  • 配送日を最短で届けてほしいのですが。
    「最短でお届け」のご希望の場合は、出荷の準備ができ次第、出荷いたします。通常であれば、ご注文日から最短翌日~4日程度のお届け可能です。(遠隔地や離島へのお届けの場合は1週間ほどかかる場合もございます)
    ※年末年始、盆休み、祝祭日、大型連休、災害などの場合は通常より少し遅れる場合がございます。予めご了承ください。
  • お届け時間帯の指定は可能ですか?
    はい、可能です。午前中・12~14時・14~16時・16~18時・18~20時・20~21時のご指定ができます。ただし、一部地域で配送時間指定サービスをご利用いただけない場合がございます。予めご了承くださいませ。
  • 配送先・配送指定日・配送指定時間を変更したい。
    変更可能でございます。お問合せページよりご連絡ください。 ※すでに発送完了している商品に関するご変更につきましてはご希望に添えかねる場合がございますので、発送予定日の7日前までのご連絡をお願いいたします。
  • 配送業者はどちらになりますか?
    日本郵便になります。(他の宅配業者様でのご利用は対応いたしかねます、予めご了承ください)
  • 注文商品の配送先を営業所止めにして欲しい。
    すぐに手配いたします。どうしても対応不可能な場合は、折り返しご連絡いたします。
  • 海外へ出荷していただくことはできますか?
    誠に申し訳ございません、海外発送は行っておりません。
  • 不在にすることが多いので、荷物を宅配BOXに投函してもらえますか?
    代金引換でのお支払の場合、宅配BOXへの投函は承ることができませんのでご了承くださいませ。
  • 不在で商品が受け取れなかった場合、どうすればよいですか?
    ご不在の場合は配送会社より不在票がございますので、配送希望日をご調整の上、日本郵便へご連絡頂き、お受け取りください。 また、お受け取り可能期間は、商品発送日から2週間以内です。
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お支払いについて

  • 支払方法はなにがありますか?
    クレジットカード払い、NP後払い、代金引換からお選び頂けます。
    定期コースはクレジットカード・NP後払い手数料・代引き手数料は無料です。
  • 支払方法の変更は出来ますか?
    お支払方法の変更をご希望の場合は、「info@rebeaute.jp」宛までご連絡下さい。
  • 代金引換手数料とは何ですか?
    代金引換手数料とは、日本郵便の代金引換のサービス手数料のことです。300円(税抜)かかります。※定期コースは代引き手数料無料です。
  • クレジット払いは手数料はかかりますか?
    いいえ、かかりません。クレジットカード払いの場合、弊社が手数料を負担いたします!
  • NP後払いの場合、支払いはどこで行えばよいでしょうか?
    お近くのコンビニ14社・郵便局・銀行のどこでもお支払いが可能です。※銀行でのお振込みの場合は、手数料はお客様負担となりますのでご了承ください。
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キャンセル・返品・交換について

  • キャンセルはできますか?
    商品の発送確定前でしたらキャンセルすることは可能です。
    発送確定後のキャンセルはお受けできかねますのでご了承ください。
  • 返品はできますか?
    商品に不備・破損・相違等がない場合、ご購入後のお客様都合による商品の返品は原則としてお断りしております。
    ですがやむを得ないご事情がある場合、未使用・未開封のもので商品到着後8日以内にご連絡頂ければ返品をお受けいたします。
    商品の性質上、開封後の返品は一切お受けできかねますので、予めご了承ください。

    お客様都合により未使用・未開封の良品を返品する場合、
    返送料に加え商品お届け時の送料およびお振込み手数料はお客様負担とさせていただきます。

    ご返送の際は、紙袋・封筒に入れ替えることなく、お届け時の梱包箱に入れた状態でご返送ください。
    (返送時のお客様の過失による箱潰れの場合や、返送品到着時に破損・紛失物等があった場合はご返金できません。あらかじめご了承ください)
    ※事前にご連絡がない場合、返品はお受けできません。
    ※ご返送いただく際は、宅急便や郵便小包など履歴(伝票)が残るものでお願いいたします。
     返送時の紛失・誤送などにより商品が弊社に到着しなかった場合、ご返品・ご返金お手続きは出来かねますのでご注意ください。
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注文時のご注文 その他

  • まとめ買いはできる?
    海外赴任等、ご事情があればご相談下さいませ。
  • 各種メールが届かない
    迷惑メールフィルタなどで受信出来ていないか、迷惑メールフォルダに振り分けられている可能性がございます。
    今一度迷惑メールフォルダをご確認いただくとともに、「info@rebeaute.jp」の指定受信許可をご設定下さい。
  • 発送はどこからですか?
    九州の福岡県からの発送となります。
  • 注文確認の自動返信メールが届かない。
    メールが届かない場合、迷惑メールフィルタなどで受信出来ていないか、迷惑メールフォルダに振り分けられている可能性がございます。
    今一度迷惑メールフォルダをご確認いただくとともに、「info@rebeaute.jp」の指定受信許可をご設定頂きますよう、お願い致します。

    そのうえで、お問合せページよりお名前お電話番号、メールアドレスを明記の上ご連絡くださいませ。追って注文完了しているかご連絡させて頂きます。
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